「バブみを感じてオギャりたい」とは?

記事
コラム
こんにちは!

3人の男の子のママをしている進撃のまみみです!

よく友人たちから「バブみを感じてオギャりたい!!」と

言われるのですがみなさんはこの「バブみ」とか「オギャる」という単語

ご存じですか??

私もなんとなくイメージだけで聞いてたのですがちゃんと調べてみたところ

「バブみ」は「母性を感じた対象に対して赤ん坊になりたい気持ち」、

「オギャる」は「赤ん坊のように甘えたい」という意味のようです。

ほうほう、私はそんなにママっぽいのか(笑)

そんな私がみなさんを少しでも癒せたらいいなぁと思っています♡

次はあなたのママになりますよ~!

いつでもメッセージお待ちしてますねー♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す