始動です

記事
コラム
カオルです。

本日より、悩み相談のサービスをスタートいたしました。

わたしが誠心誠意できることはなんだろう。
今日まで何度もそれを考えてスタートまできました。

少しでも誰かの支えになれたら、
こんなに嬉しいことはありません。
それはそのまま、わたしの支えです。

話すことは、自身から出た思いを客観的に見ることでもあります。
自分の思いを手に取れることが「話すこと」
それは、あなたがなりたい自分に近づいていくことでもあるのです。

あなたにもわたしにも、
この先、行きたい場所への道が拓けますように。

たくさんの方とご縁をあることを楽しみにしています。
たくさんのありがとうと共に。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す