部屋着こそ、手抜きはダメ! 色の組み合わせが重要です

記事
美容・ファッション
「部屋着は何でもいいわね」

何でもかまいませんよ

「この季節はトレーナーとデニムね」

はい、トレーナーとデニムでOKですよ

洋服のアイテムや形は
好みの物で大丈夫ですよ

ただ、色の組み合わせだけは
間違えないようにしてくださいね

例えば、こんな部屋着のコーデは
いかがですか?

1.jpg


色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

1a.jpg



明るくてキレイなコーデですよね
青色と黄色は特にキレイな組み合わせです




次が

2.jpg


色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

2a.jpg


これは、派手な部屋着ですね
部屋中を明るくしてくれますね




次が

3.jpg


色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

3a.jpg





いかがですか?

部屋着も色の組み合わせを
間違えなければ
キレイな着こなしになります


部屋着はどうでもいいやと
考えることなく
部屋着こそシンプルに
色の組み合わせをすれば
生活が充実したものになりますね


キレイな部屋着のコーデ
色の組み合わせに困ったら
私がお役に立てるかもしれませんよ



アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す