この色の洋服、もし見つけたら、迷わず買いです!

記事
美容・ファッション
「見つけたら、買いって」

「どんな洋服なの?」

「アイテムは何?」

洋服の形の事ではありません

そして、アイテムでもありませんよ

色です、ウグイス色ですよ

少し大げさかもしれませんが
ウグイス色の洋服なら
どんなアイテムでも
買ったほうが良いということです

「えっ、どうしてなの?」

ウグイス色は白色、黒色を入れれば
相性の良い色を17色も持っています
ほぼ、全ての色と組み合わせられます

コートであろうとセーターであろうと
パンツであろうと

どんなアイテムでも他の色の洋服と
組み合わせが効きます

コーデに悩む必要がありません

実際の写真を見てみましょう
初めが、サマーニット

1.jpg



次がワンピです

2.jpg


ワンピは1枚着なので色は?
そう思うかもしれませんが
小物との組み合わせを考えれば
楽ですよ



次が、パンツです

3.jpg




次が、コートです

4.jpg



いかがですか?

写真の中でも色々な色と
合わせていますよね

ウグイス色の洋服は
本当に着回しが自由自在です


いかがでしょうか?

「ウグイス色」にピッタリの色の組み合わせ
知りたくありませんか?

今なら、私が本場イタリアで学んだ
189通りの着こなし方が手に入ります

たくさんの人に手に取っていただくため
お求めやすいワンコインでのご提供です

オシャレになりたい方は
ぜひご検討くださいね



「全身カラーコーディネート辞典」に
ついてのご質問がおありでしたら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す