コーデに悩む、柄のパンツ、こんな柄なら簡単です!

記事
美容・ファッション
「柄物のパンツ、欲しいのよね」

「トップスは柄物、持ってるけど
パンツとなると、どんな柄がいいの?」

そうですよね

トップスの柄物は
皆さん持っていますよね

しかし、パンツとなると
なかなか経験がないですよね

「そうなのよ、穿いたことないしー」

分かりますよ

でも、コーデは同じですよ
色の組み合わせが基本です

「じゃー、どんな柄物ならいいの?」

お勧めなのが
柄が2色までの物ですね

特に、そのうちの1色が
大きく使用されている物などは
コーデが簡単ですね

「そうなの?」


では、実際のコーデ
色の組み合わせを見てみましょう



1つ目が、オレンジ色の花柄と
ピンク色の花柄

どちらも同じ大きさのプリントです

1.jpg


この柄パンのコーデは簡単ですね

オレンジ色の花柄とピンク色の花柄

どちらかの色をトップスに配置するだけです

写真ではオレンジ色を持って来ていますね




2つ目が、緑色の枝にピンクの花柄

ピンクの花柄が大きく強調されています

2.jpg


ピンク色の花柄か緑色の枝のどちらかですね

ピンク色の花柄が大きく描かれているので
トップスにはピンク色を持って来ています



いかがですか?

これらの柄のパンツは
コーデがやりやすいですよね


もし、柄物のパンツの購入をお考えなら
上の写真を参考にしてください

それでも、悩まれる場合は
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す