ドメイン取得・サーバーレンタル・WPインストール一緒にやりましょう!

記事
マネー・副業
今年も残り20日くらいになりましたね。
「あ〜今年も、アレやらなかった、先に進まなかった」というのにWebサイトのオープンとか無いですか?
Webサイト・ホームページの製作はそろそろメニューに加えようと思いますが、その前にドメインの取得とサーバーのレンタル、そしてWordPressのインストールをセットで一緒にやっちゃいましょう!というメニューを作りました。
個人的なお仕事やポートフォリオなどちゃんとWebサイト・ホームページをもっておきたい、という方の応援します。ビデオで一緒にやるから安心です。
やっちゃいましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す