目標金額の話

記事
ビジネス・マーケティング

[本文]

目標金額の話をよく記事に書いていますね。

これを明確に話したことはないなと思って記事にしました。

さて、具体的に目標金額ってなんだということですが
よくブログ記事で書いている前職の話に付随する部分があるんです。

給与未払いのせいで、お財布や生活に支障が出るような状態になっているんですね。
結構切羽詰まっている状態になっているんですね。

あとは目標があるんですよ。

どんな目標かという話ですが、前職とは違うような企業を立ち上げたいという話もあります。

そして、なぜ稼ぐ方法も分からないブログという不安定な媒体でやっているかという話ですが、家から動けないからですね。

まぁ、何と言いますか、職を探しながらという面でやっている感じですね。

一旦、まとめましょう。
Q. 目標ってなに?
A. 前職とは全く違う、自分が前に立って誰かのためになる企業を立ち上げたい。

Q. 目標金額ってなに?
A. 現状の話ですが、期間中に数万円から数十万円を稼ぎたい。

Q. なんでこのブログって媒体なの?
A. 家で作業しなければならないことが多いので、不安定でもデジタルという媒体で実際に稼げるか試してみたい。


まとめるとこんな感じですね。


では、この辺にしておきましょう。
また次の記事でお会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す