【No.120】タブー事は新しい世界への扉♡

記事
コラム
せき止められていると感じている貴女へ♡


今までこう言われてきた

あの人にあの時言われた一言

うん、ズバリそうだった

その時は受け入れたくない言葉だったけれど
受け入れざるを得なかった

だって、そうするしかなかった

だから
『これは、もうやらない。やってはいけない』
名称未設定のデザイン - 2024-04-05T004146.450.png

そんな事、そんな決心が過去にありませんでしたか。

タブーとして自分の中で認定しているようなことが
誰でもきっと胸の中にそっとしまってあるように感じます。


ですが、もしかしたら今日は
それが覆るようなことがあるのかもしれません。

一瞬のひらめきのように感じる精霊たちのささやきによって♡


そのひらめきを

これを読んだその日、


貴女が感じることがあったなら
やってみようと思えるなら

ぜひやってみてください。


今までタブーとしていたことこそ
新しい世界への扉

そこから新しい世界が広がっていくのです。


名称未設定のデザイン - 2024-03-03T013808.960.png



でも、だって

それは過去に受け入れられなかったから
やらないと決めたことでしょ

と思うかもしれません。

それも、そうです。

貴女はそれだけ強く心に決めたのだから。


ただ、それは過去のこと
誰もがその時からは変化していることを忘れないで♡


名称未設定のデザイン - 2024-04-14T050949.678.png



そのひらめきに
意味がありそうな、なさそうな・・・

今わからなくてもいいのです。

信じてやってみるかどうか

大切なのはここです。


やっぱり違ったらやめればいいの笑


💟リーディングでもカウンセリングでもないおしゃべりしよう♡
~お試しにもどうぞ~


💟\NEW/何を悩んでいるのか言葉にするのが苦手な貴女の味方♡
ズバリ原因究明!全部のケア要素を取り入れた極上セッション




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す