【No.118】緊急メッセージ♡思いが伝わらない時の対処法

記事
コラム
言葉にするって
簡単なようで実は難しい


思ったことをそのまま言えばいい


それでいいのです!
それ以外ない!

でも、それがなかなかできないから困るのよね…



名称未設定のデザイン - 2024-04-19T025926.436.png



今回は
今、強く届いているメッセージがあるので
緊急メッセージとしてお届けいたします!

ここ数日セッションをさせていただいている中で
強く感じたことです。

精霊たちが複数のクライアントさんを通して
私にこれを多くの方に伝えるようにと
サインを送ってきています。


同じメッセージが重なるわ重なるわ!!


そのメッセージとは

言葉にしなさい!
伝わるように具体的に伝えなさい!

です。


名称未設定のデザイン - 2024-01-02T194600.311.png

当たり前やん!と言わずに
どうぞ最後までご覧ください


近頃、お話に来てくださる方は皆さま
自分の想いはしっかり分かっていらっしゃいます。


ですが
表現することができなくて
悲しくなってしまっていたり
表現することそのものに怖さを覚えていらっしゃいます。


あ.png

その方それぞれで
根本原因となる背景は異なります。

ですが、皆さん口々に

どうなるかわからないから
どうしていいか分からなくなる

そのような感じのことを仰るのです。



現状、そのように身動きができないことが
悪いわけでは決してありません。

それに気付き、どうしようかと
行動して私のところに来てくださっただけでも前進ですし
素晴らしい行動力ですね。

私のところだけでなく
いろいろな方に助けていただくのも、もちろん

どんな方法であっても、どうにかしようと動いているご自分を
まずは認めて褒めていただきたいと思います。


~つづく~


💟\今日も人気!/愛される世界にシフトする方法がわかる


💟\NEW/何を悩んでいるのか言葉にするのが苦手な貴女の味方♡
ズバリ原因究明!全部のケア要素を取り入れた極上セッション










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す