今年も半分が過ぎようとしているのねぇ

記事
コラム
こんばんは、あなたのまさ代です。
タイトル通りだけど、早いわね、ホント。
今年はこれまで、何を幾つ出来たかしら?
コロナやロシアのウクライナ侵攻は、アタシたちには
コントロール出来ないコトだから、それはそれとして。

アタシが常々心がけているコトは
目標を決める、期限を決める、覚悟を決めるね。
そこそこの人生を歩んでくるといろいろわかってくるモンなのよねぇ。
あっ、アレよ、四面楚歌で八方ふさがりでも
「ジタバタする」は譲れないわね!

何でもそうだけど、あきらめたらいろいろ終わるじゃない?
諦めずに下手でも遅くても続けることで、いくつもの道を
切り開いた友人を数多く知っているわ。
毎日、86,400秒もあるんだから、いろんなことに
チャレンジしてみるのもアリよ♪

それじゃ、またっ
あなたのまさ代でした(^_^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す