8月、はじまるわよ♪

記事
コラム
ご機嫌いかがかしら?
あなたのまさ代です。
…本日の南国宮崎、アタシの住む地域は
最高気温35度だったわ。


明日の予想気温も35度だけど(泣き)


…7月も今日で終わり、明日から8月ね。
予定は立てたかしら?えっ?コロナ過で、予定どころじゃないですって…?


おだまり!


…いいかしら?アナタ、
コロナを理由に予定なしの夏を過ごすなんて、


中学生の言い訳よ!(怒号


どんな状況下にあっても、明日への希望を胸に
この夏を、駆け抜けるの!マスクをして、3密を避けて、
エンジョイなさい、2020年のときめき★サマーを♪
えっ?まさ代は、この夏をどう過ごすのかって…?
そんなの決まっているじゃない!



おうちで、漫画描いたり、ライティングしたり…


予定は未定だから(ダメぢゃん!)



あなたは、夏を楽しむのよ!
じゃ、またっ♪
あなたのまさ代でした☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す