今日は何の日❓❓❓

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは🤗
Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻

\ココナラでは、下記のようなサービスを複数出品しています😊/

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
・お仕事の人
・お出かけしている人
・家族との時間を過ごしている人
色々おられると思います😊

今日は「母の日」ということで、
大好きなCanvaで【母の日の画像】を作ってみました😊
コチラ👇です!
Twitter用 ポジティブ文字デザイン.png

気付きましたか?
この右上にあるカーネーションを、よ~く見てください🧐

実は、このカーネーションは「母」という文字でできているんです😄
正解された方、おめでとうございます🎉✨


「お母さん、いつもありがとう」
小さいころは素直に言えていた、この一言が
いつの間にか、照れくさくて言えなくなっていませんか?

その一言を伝えるきっかけをくれる「母の日」に感謝して
今日は、素直に伝えてみようと思います😊

言葉で伝えるのが苦手…という方は、デザイン👆や手紙で伝えてみるのもいいかもしれませんね😊

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
残りの時間も、素敵な時間になりますように✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す