今日は何の日❓❓❓

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは🤗
Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
・お仕事の人
・お出かけしている人
・家族との時間を過ごしている人
色々おられると思います😊

今日は「こどもの日」ということで、
昨日に引き続き、Canvaで【鯉のぼり】を作ってみました😊
コチラ👇です!
Twitter用 ポジティブ文字デザイン (1).png

この鯉のぼり、何で作っているとおもいますか?

\💡シンキングTime!/
❸秒前👇
❷秒前👇
❶秒前👇

正解は…【図形】です😄

無料版でも使用できる、図形を組み合わせたものです💡
それに、可愛いCanvaの目を付けた鯉のぼりなんです😊

Canvaには、元々可愛い素材が沢山ありますので、
それを使っても、自分で作ってもOK👍

こどもの日に、お子さんと一緒にCanvaで遊んでみてください😊

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
残りの時間も、素敵な時間になりますように✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す