Canvaで【〇〇の文字を2つ】作りました🤗

コンテンツ
コラム
こんにちは🤗
Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
・お仕事の方
・GW満喫している方
・家族との時間を過ごしている方
色々おられると思います😊

残りの時間も素敵な日にしていきましょう!

私は今日も大好きなCanvaで画像制作中です😊
今日はこんな文字を作ってみました~💛
コチラ👇です!
ココナラブログ.png

❶兄弟の文字です🤗
お兄ちゃんが、弟をヨシヨシしているところを表現してみました!

次は~?

コチラ👇です!
ココナラブログ (1).png

❷姉妹の文字です🤗
お姉ちゃんが、妹を守っているところを表現してみました!

個人的な話ですが、私は3人姉妹なんです😄
小さい頃は、お兄ちゃんが欲しいと思っていましたが
この年になると、友達みたいな姉妹関係がとても楽しいです😊

3人揃うと、いまだにトランプなどで大盛り上りする時もあります😂笑
50m走で競争すると、みんな体が重くて大笑いしました😂笑

兄弟姉妹関係の中に、年齢は関係ないのかもしれませんね😊

最近、連絡とってなかったな~という方は、
GWの期間に連絡すると昔話で盛り上がるかもしれないですね✨

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
残りの時間も、素敵な時間になりますように✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す