奇跡の呼び方、ミセスオブザイヤー大阪大会まで1ヶ月

告知
学び
『そんなドラマみたいなことある?』

ありがたいことに先日、この言葉をいただきました(*^^*)

そういえば、ドラマみたいな体験してたんだった…✨

これは私だけではないですよ(*^^*)

なぜならみんなこの地球に人生設計図を書いて、

あらゆる体験をアトラクションにして、遊びに来ているから。

アトラクションとは、嬉しい体験も、嬉しくない体験も含まれます。

では、その描いた設計図通りに、嫌な体験もする必要があるのでしょうか?



その答えは NOです。

魂ちゃんの経験値が上がるための体験ですが、

必要な学びは嫌な体験をしなくても得られます。

それは、人との関わり。

人と関わることで、自分のことを知ることができます。

関わりが嫌だな、と思ったならば、

自分の今の状態を知るチャンス

可能性は2つ

①相手のエネルギーと合わない。人生のステージやベクトルが違う

②自分自身にフィルターがあり、自分責めをしている

②の場合は、自分が責められているように感じるのが特徴です。
責められている感じがする、というフィルターを脇に置いて見てみると、
別の世界が見えてきます。

結構びっくりしますので、お試しください(*^^*)

①の場合は、自分の心地よさが1番大事です(*^^*)
あなた様のステージがあがったときに感じるものですので、
まずは、喜んで。

そして、そっと、離れましょう。

大丈夫。いつか、ステージがあがったときに、また再会できます(*^^*)

だって人間のニーズとして、みんな成長したいから。

ミセスオブザイヤーまで、あと1ヶ月になりました。

実は、ミセスオブザイヤーのおかげでcoconalaへご縁することができたんです。

ミセスオブザイヤーに取り組んでいるとき、

なんで、私は、困っている人じゃなくて、

キラキラ輝こうとしているファイナリストたちを応援しているの………(T_T)

私のやりたいことがしたい、やりたいことを伝えたい

とものすごく悩んでいました。

また、応援したい地域のミセスオブザイヤーにエントリーしたので

静岡、大阪、愛媛を行ったり来たり。

お金もかかるし、レッスンやビューティーキャンプなど予定もたくさんあるので、不定期で働ける夜のお仕事をしないといけないか…と面接に行きました。

誕生日当日にも、クラブの面接が控えていて、行くか迷う

占い師の仲間に相談し、面接はやめて

coconalaで電話相談を開始することにしたんです。

そうしたら、3ヶ月で260人近くのみなさまとご縁させていただくことができたんです。

本当にありがとうございますm(_ _)m

ミセスオブザイヤーは一旦キャンセルしたのですが、

大阪大会から、『その笑顔を届けてほしい』

と言葉をいただき、継続しております(*^^*)

ファイナリストたちとのエネルギーの違いや、スポンサー様にお会いする機会が少ないなど、悩みながらも取り組んでおります。

ウォーキング、ポージング、スピーチは私にとって、やればやるほど、波動が上がるんです(*^^*)♪

ミセスオブザイヤーは9月23日大阪リッツカールトンが本番、

8月中までは、ファイナリストを通じて購入すると割引があるらしい

心の中では、実は、応援しているみなさまにそのステージをみて、

『私もこのステージでランウェイ、スピーチをして、夢を、実現させる』

と思ってほしい。

ミスコンで、ドレスを着て注目されながら話す。

それは実はものすごく実現力の高い最強のインカンテーションでもあるんです。

昨年12月に素人でもランウェイできるイベントでドレスアップしてスピーチした私が、今こうして、当時スピーチした通りに、

80億人を癒しのマスター、引き寄せマスターにするために、coconalaで活動できているように。

ぜひ、あなた様にも、この実現のためのステージをみてほしい。

こちらでは、宣伝はできませんが、

引き続きSNSでも、活動報告をしていきます(*^^*)

みなさまをこれからも応援しております(*^^*)✨
ご縁に愛と感謝をこめて
鈴白みろく


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す