【大変です!奇跡が起きる】

告知
学び
【大変です!】実は先日、
7/16 19:00〜24時間のバラエティ番組
有名な先生に混じって授業させて
いただきました!

私の出番は7/17 14:45すぎ

重い女を卒業し、
追いかけられる恋愛をする方法
についてお話させていただきました!

私が一途の恋愛をしたときに

信じてなかった占いジプシーになり、

神社参拝や祈祷をし、

恋愛講座を3つも受けた

むしろ恋愛がきっかけで、

ヒーラーと占い師になった

その学びを友達にシェアすると次々に結婚

現在、電話相談で、2ヶ月で191人の素晴らしい女神、男神のみなさまに、

こっそりプレゼントワークとしてお伝えしております。

好転や、連絡が来た、会うことになった

との報告を受けています(*^^*)


たった5分でお伝えしきれるか!?

発表当日にお風呂に入り思いきり自己愛して、

おりてきた内容をスライドにして、発表1時間前に完成しました。

この内容を深めたものを、セッションや講座などでも

お伝えして参ります(*^^*)

(多分そのうち、スライドの内容を公式ラインあたりのプレゼントに致します(*^^*))

ヒントをお伝えすると、恋愛の炎と愛の炎です。
関わってくださったみなさまに良いことが雪崩の如く参りますよ~

素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)♪

ご縁に愛と感謝をこめて

魔法はあなたの中にある
奇跡を呼ぶ魔法のヒーリング鑑定士@鈴白みろく

#縁結び
#2月に、私はそのうち暑苦しい性格になると言われた
#本当に投稿が暑苦しくなって来た!🤣🤣🤣
#恋愛
#恋愛成就
#片思い
#重い女
#重い女卒業
#アラフォー
#奇跡を呼ぶ魔法のヒーリング
#双極性障害
#悩み相談
#悩み
#悩み相談 電話
#悩み相談 チャット
#生きる力
#今ここ
#思考
#考えすぎ
#シンプル
#そのままでいい
#奇跡
#魔法
#女松岡修造に弟子入り
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す