双極性障害だった私がコンフォートゾーンを抜けた挑戦

告知
学び
コンフォートゾーン(檻)から抜けるお話を少ししたいと思います(*^^*)

ここで言う檻とは、物理的な檻ではなくて、

自分の中で設けていた、制限 です。

赤ちゃんの時には、あらゆることに興味を持つけれど、

経験を積むに連れて、

私はこの程度だ、

と、決めちゃうんですよね…

私の場合は、

「会社員であり、普通の人。人よりも声が小さ い。しかも双極性障害である」

と言う枠でした。

昨年、その枠を外してくれる方にお会いしたんです。

その方が言っていた言葉が

「あきらめない」

「檻から出すよ」

すごいインパクトですよね。

私は、双極性障害から回復して、

奇跡を呼ぶ魔法のヒーリングも見つけて、

周りへ、生きやすさを伝えたい!広めたい!

SNSでほそぼそと投稿していました。

しかし、生きやすくなったけれど、あきらめていたことがあったんです。

小さいころから、声が小さくて、一度で聞き取れない

人に伝わらない

これは生まれ付きなんだ…

あきらめてきました。

けれど、心の端では、あきらめたくなかったんです。

檻を飛び出して伝えたい!


コンフォートゾーンを飛び出すきっかけは、

周りに聞いてみたんです。

小さい声が氣になる、伝わるようになりたい!

そうしたら、

演出家であり、星読みをする仲間から、小さな声でも伝わる話し方を教わり

世界で同時通訳で活躍され、平和活躍家をされる億万長者のインフルエンサーの方から、自身を全面的に癒やして周りからVIPに扱われ、影響力のある在り方を教わり

60歳でミセスオブザイヤー世界大会準グランプリになった方から、フィジーマインド、立ち振舞を教わり

パリのカンヌ国際映画祭で撮影を依頼された、世界的なプロカメラマンから、波動を写真に写し、自分の内面も外見も好きになる覚醒写真を教わりました。

その結果、
あきらめてきた自分の夢を叶えようと思ってから、5ヶ月後には
You Tube配信を始め、

6ヶ月目に地域のイベントに出店しておりました

そして、願ってから1年後。

小さいころから、声が小さくて、一度で聞き取れない

人に伝わらない

と思っていた私が、

海外のステージで、人前でドレスウォーキングと、スピーチをする私になったんです(*^^*)

あなたもできます。男の方のミセスオブザイヤーステージもありますよ。

年齢も関係ありません。なぜなら、

教えていただいた方は60歳でコンテストに挑戦し、

2回目の挑戦で世界大会で準グランプリになっているから。

私も氣持ちを思い通りに表現できるようになりたい!

という方はお声かけくださいね(*^^*)

小さな声でも伝わる話しかた、お伝えします(*^^*)

魔法はあなたの中にある
奇跡を呼ぶ魔法のヒーリング鑑定士@鈴白みろく












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す