薬無しで双極性障害から回復するには1/2いくらでも失敗していい

告知
学び
私の双極性障害と向き合った体験をお話します。

私の場合、実行しないが健康知識がたくさんあり、

人のアドバイスは聞こえませんでした。

身体は冷え、会社の食堂で食べるときにも人の目が氣になる

身体に力が入り続け、家に帰るとすぐ寝ている

ある時、なぜか氣持ちが軽くなり、

勧められた精神科で薬をもらい、飲んだら、

一氣に動けなくなり、診断書をもらい休むことになりました。

それでも、リモートワークで仕事しますというくらい

私は自分に休むことを許可しない私でした。



家でも、会社に役立つ勉強をしようとするが、薬で1日中起きられない状態

3ヶ月経っても回復しない。

風邪を併発し、薬のアレルギーで喘息、咳で脇を骨折していました。

なんとかしたい。

会社に紹介されたアラノンという研修に参加し、

人生が激変する体験をしたんです。

詳しくは次のブログにて

読んでいただきありがとうございます(^^)

奇跡を呼ぶ魔法のヒーリング鑑定士@鈴白みろく


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す