【奇跡を呼ぶ魔法のヒーリング】とは?

告知
占い

 私はずっと、自分の中で語りかける声のざわめきに悩んできました。


やりたいことがあって、思いきって挑戦し、失敗すると、


ここが悪いから失敗したんだよ、経験積めてよかったね、〙


困らせたから、そこは良くなかったけどね。〙


というささやきが聞こえ、


あの人に話したいと思って、話せなかったときは、


〘相手は忙しそうだったから、煩わせちゃうから、いいんだよ、〙


と言うささやきが聞こえてきました。


その声は、私を安心させるけど、不安にもさせました。


その声に従って行動すると、


友達へのメッセージを喜んでもらえました。


しかし考えすぎて仕事のタイミングが遅くなるので、何度となく泣いたこともありました。


その代わり、早くからハウツーを吸収し、教えたり、マニュアルにないシステムの機能の使い方をみつけて、そっと教えたり、
工夫の知識でカバーしてきました。


仕事内容が変わってしまって、使用するシステムも変わって、
タイミングが遅くて役に立たないことが続き、


身体が冷え、夏もセーターが必要になり、
人と話すのが怖くなって、病院で診断を受け、
双極性障害》と診断されたんです。



【双極性障害】とは、氣分が高まった躁状態と、氣分が落ち込むうつ状態を繰り返す脳の病氣と言われ、脳の働きをコントロールする神経伝達物質のバランスが崩れている状態と言われています。



私は薬を処方されましたが、症状は悪化し、動けず寝たきりの状態になりました。


そこで、会社の勧めで研修に参加し、



自分の頭と会話ではなく、



自分の身体と会話することで、救われました。




自分の頭の声が多いときは、



身体との会話をしようと切り替えられるようになって、



楽になったんです。



 同時に好きな人ができ、占いジプシーを経験し、双極性障害なので、死にそうなくらいの落ち込みを何度となく体験しました。



 そこで占いに支配されずに引き寄せを極めてやる!と決意し、


海外の知識である、星占いと、


日本発祥の靈氣、内観を学び、


両方のエキスが合わさって


奇跡を呼ぶ魔法のヒーリング



が生まれました。



体力が増え、全国を軽やかに移動し、



ご縁と出会いが増え、



引き寄せたご縁で、悩んでいた小さい声の悩みが解消、
海外のペーシェント(ミスコン)でランウェイとスピーチで入賞も経験しました。


氣づけば見た目も若返りました。



 だから、私と同じように自分の中の声でお悩みの方の役に立てればと思い、
ココナラで【奇跡を呼ぶ魔法のヒーリング】を始めました。


 あなたが本来のあなたで楽に生きられるように、お祈りしております。



魔法はあなたの中にある
奇跡を呼ぶ魔法のヒーリング鑑定士@鈴白みろく


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す