喉を休ませるために今日は待機をお休みした結果

記事
コラム
ゆい先生と200分通話!

…あれぇ?( ⸝⸝ '-'⸝⸝ )?


喉を休ませるどころか、話し過ぎでは!?

と、自分にツッコミしてるココです笑



楽しくて…つい(⸝⸝›_‹⸝⸝)

初めは相談のつもりが
話題が飛び飛びになって笑

普通に友人と話してるみたいなノリに😂


電話相談を出品している中で
何か迷いが出てきた時

大仕事(長時間の電話相談)
が終わって、ハイになった時

「ゆい先生に電話したい!」

って、なります☘️

プラチナになったら
真っ先に報告しに行くと思います笑


「ねー!見てみてー!テストで100点取ったよ!」

って、子どもがお母さんに
喜んで報告するみたいな笑

そんな感覚でもあります


母親のような
お姉さんのような…


挫けていたら、優しく励ましてくれて
喜びは一緒に分かち合ってくれる

「あなたならきっと大丈夫だよ!」

と、背中を押してくれる


そんな存在がいるからこそ
続けられるんだよなぁって

しみじみ思いました
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ


私にとって
ゆい先生はそんな存在です✨


明日からまた頑張れそうです!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨エネルギーチャージッ


一緒に走ってくれる仲間
そんな意識もあります!

「こんな時間にもまだ待機(対応)されてる」

それも励みになりますよね♪

私も頑張ろうって(*ˊᵕˋ*)♡

これからも一緒に頑張る
電話相談仲間として、仲良くして欲しいです☘️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す