ココナラ電話相談を2ヶ月やった感想

記事
コラム
こんにちは♪電話相談のココです☘️


私は今年の5月1日から
ココナラ電話相談を始めました


なので、今で
2ヶ月とちょっと経ちました


初めて一ヶ月(5月中)は
毎日待機することを目標にして

「一件でも売れたらいいな〜」

くらいに思ってました


そうして
0→1達成したのが、5月下旬!


一応は合格ライン💮笑


それから本腰を入れて勉強して
6月には13件のご依頼をいただきました!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


「いつかは10件超えたらいいな…」

と、5月にぼんやり考えていましたが
思ったより早かったです

(ありがたいです✨)



でもやっぱり最初は

「売れるのかな?」

と、疑心暗鬼でした


ぜっったいに売れる確証もないし、
電話相談の出品は他にもたくさんあるし…


そんな低いモチベーションだった気がします笑

下手すれば
数日で待機…ログインすら
しなくなったかもしれません
( ˊᵕˋ ;)


でも
諦めずに待機して良かったです✨


これも
あたたかいお言葉をかけて下さった
皆さんのおかげです…!

ありがとうございます!(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨✨

これからもよろしくお願いします♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す