電話相談用のスマホが欲しい!

記事
コラム
こんにちは♪電話相談のココです☘️

タイトルの通り
ココナラ電話用のスマホが欲しい!


ココナラアプリで通話しているのですが
やはりところどころ不安定になり…

ひどいときは
何度も掛け直しすることに…( ˊᵕˋ ;)


最近は長めの通話をいただくことも
増えてきました(ありがたい♡)ので
かけ放題が気になってきた…!(⸝⸝›_‹⸝⸝)


プラチナになったら
専用のスマホとマイクイヤホンを
購入したい!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

と、思っていましたが
今すぐにでも欲しくなってきました笑


これもお電話くださる
みなさまのおかげです!♡
⸜(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)⸝ ‎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


これまでスマホの
二台持ちなんてしたことないので

どこで契約しようかな〜
どの機種にしようかな〜

って、色々見て回るのが楽しいです♪笑


みなさんはどんなスマホを使用して
お電話されているのかな?
気になります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す