アラームが聞こえない(-_-;)

記事
占い
霊感タロット占い初で大失敗です。
夕食のあと寝てしまうのはわかっていたけれど、それを見越してアラームsetしておいてたんです。
22時から待機だから21時に起きて瞑想しようとしました。その方が良い鑑定できるかなと思ったから。ところが起きれませんでした。アラームが鳴ってもそのまま寝ていたんだか、寝ていたのに手だけはアラームを無意識に消したんだかもまったくわかりません💦

気づいたら22時50分❢
ショックですぅ( ノД`)シクシク…

慌てて待機しましたが、これってプロ失格じゃありませんか‼

待機中眠くて眠くて(ノД`)・゜・。
瞑想なんてしたら眠ってしまうと思い、眠るのを我慢するしかないという見事に情けない姿。

次からは座ってスマホをみていることにします。


反省(´;ω;`)ウゥゥ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す