はじめまして。YUKI+IDEASです。

記事
デザイン・イラスト
アートディレクター&デザイナーとして20年ほど活動しています。

これまで100社以上の企業のデザインを手掛けてきましたが、
これからはもっと自分発信でパーソナルなエリアのクリエイティブに関わってみたい、出会うことのなかった人とつながってみたい、と思いココナラを始めることにしました。

私の仕事は「つたえること」と「つなげること」です。

人と人、人とモノをつなげるための
大切な思いやメッセージを伝えるための
コミュニケーションをデザインすること。

世の中を少しだけ素敵にしたり
誰かの生活を少しだけ豊かにしたり
未来を少しだけおもしろくするような
クリエイティブを生み出すこと。

それは出産にもちょっと似ていて
自分の中でアイデアの種を大切に育て
うれしいこと、たのしいこと、痛みや苦しみ
いろんな感情をあじわって
この世界に生まれ落ちてゆくものには
希望がたくさん詰まっています。

そうした希望のかけらを
これからも必要な人に届けていきたいと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す