「羽生結弦は事実婚状態か?!」

記事
コラム
「いやぁ~、こりゃ、驚いたっ!!」(^^;

ほとんど前にタロット占いした通り?じゃん。





「大谷翔平」の「タロット結果」にも驚かされ

たけど、今回の「羽生結弦」のケースもほぼ、

一緒やん。前にタロットでは「子供」の事とか

「再婚もあり得る!」とかって断言しているけ





ど~、当時は「まぁ~、だいぶ外れているのか

な~?」って感じたのじゃが、ある情報筋から

の情報じゃけど、「おそらく羽生結弦と前妻の

末延麻裕子さんは事実婚状態?」との事じゃ。






まあ、ボクとしては「あれだけカラダの相性も

バツグン」じゃし、「カオ」もお互いの好み?

にピッタシじゃ。彼女が少しくらい「年上」で

有っても全然問題はナイ!!「マザコン?」か

な~?って、ちょっと思ったけどね。ホホホ






だけど「金メダルを2個獲得した男」ですよ~

、「普通ではナイ」とは思いますぅ~♪連絡の

方法だって「携帯電話は持たない!」し~、





「タブレット端末」だけでしょ~?!メール位

しか「連絡方法」ないじゃん。なんか雑誌ムー

の編集長の「三上」さんみたいじゃ。彼も携帯





は持ってナイ!「タブレット」だけ?だと言っ

ていたと記憶しておるぞよ。ムムム~(^^;

(まあ、どちらも「天才肌」で一緒かな~?)







とにかく「一部のユーチューバー達」も「事実

婚」を指摘しているけど、ボクもタロット占い

通りで、一緒の意見じゃ。ただ「子供」に関し

ては「すでに存在している?」のか「これから

生まれてくるのか?」は、わからないぞよ。






ただねぇ~「子供」に関しては「おそらく存在

している!」と思っておりますぅ~♪そりゃ~

「事実婚?」なら「いつ生まれてもおかしくな

いもんねぇ~♪」どうじゃろか?単に「別れて

住んでいる夫婦」というだけじゃから。まあ、






どちらにせよ「占い」に絶対はナイ!けど~、

ボクは占っている時に「自然にナミダが出た」

のじゃ。これはも~、「二人共にとてもつらい

判断、決断をせざるを得なかったんじゃな~」





って素直にそう思ったよ。ちょっと「嫁姑」の

問題とか「家族間」の問題もあったのかな?っ

て思ったけど、そんなことは「ささいな事?」





じゃ。大人の二人が「胸を割かれる程の痛み」

を受けても、お互いのために「別離」を選んだ

のじゃ。もうボクは言う事はナイ!アナタは、

「賢者の贈り物」という「おとぎ話?」を知っ








ているだろうか?・・・「ここはアメリカ」・

・・「ある貧乏な夫婦がいた」・・・「カネは

無いが愛は有り余るほどいっぱいあった」・・




・(12月24日のクリスマス・イブ)・・・




「妻は長く美しい髪の毛を売って夫の懐中時計

のプラチナの鎖(くさり)を買った」・・・



「夫は、親の形見の懐中時計を売って、妻の

キレイな髪を飾る鼈甲(べっこう)の櫛(くし)

を買った」・・・(そう、お互いのためを思っ

た行為が、すべてムダになったのだ)・・・




「しかし、二人はお互いの愛を改めて再確認し

、ずっとずっと愛に包まれて暮らした」。。。







どうですか~?これが、おそらく「羽生君」と

「麻裕子ちゃん」の「真実?」かも知れんね。




二人共「金持ち」ではアルけど、そんなこと

はどうでもイイ事じゃ。この二人については、

「愛」が存在するのかどうかが「最大のカギ」

じゃ。「物質=カネ」ではナイ!「愛=思い」





じゃ!前にも言ったけど、ちょっとうらやまし

いのじゃ。そういえば「画家のシャガール」を

思い出す。「妻のベラ」を一途に愛した超有名

な画家じゃ。日本でも大人気じゃ。ボクも多く

のシャガールの絵画を持っているぞよ。まあ、





あれだけの「超美人」じゃ。ボクでも恋する

かも知れんね。ホホホ(^^;;イヤぁ~♪





では、また彼らの人生はかなり興味アルので、

また続報でもあれば、聴いてみたいし、観て

みたいぞよ。では、「お二人共、いや、三人

共に末永くお幸せに~♪」(^^でも誤情報

じゃったら、ど~するのん?!ま、いっか。




じゃね。バイ。(^^;;









((( the love story of yuzuru hanyu )))




yuzuru hanyu and mayuko suenobu got 

a divorce only 105 days.


it is thought that there were a considerable

nuisance act and slander, a killing notice.



they chose the divorce for each other.



of course the existence of the child is 

thought about.



they got a divorce, but are said to be common

-law marriage.




i feel so, yes.




anyway, i pray for their happiness.





hehehe


tks.



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す