「ダイアナ妃(マイケル)は生きている?!」

記事
コラム
「え?ダイアナって車の事故で亡くなった

んじゃ~ないの?!」と即、ボクは思った

けど・・・あれ?・・・「写真がアル!」

・・・「年相応に老けた感じのダイアナ」

じゃ!・・・これって「ウソ?ホント?」






どっちなの?・・・まあ、タロットで占う

ほどではナイかも知れんが、だけど本当に

「ダイアナ」本人じゃったら、現在「63

才くらい?」かな~??まあ、現在は写真

技術も向上して、かなり「精巧なニセモノ」





も多いし。年齢調整もできるソフトもアル

じゃん。「AI」が勝手に微調整するヤツも

あるじゃろ~し。まあ、これって「証人保護

プログラム?」的なヤツかな~?やっぱ当時






は「ダイアナ」も「ドデイ・アルファイド」

という「アラブ系?」の男性とつきあってい

たじゃんか~、それで「英国王室」の怒り?

でもかっていたのかも知れんぞよ。もしあの





まま「結婚」して「子供」できたら「王室」と

「親戚」じゃ。そうなるのを防いだ?とも言わ

てるよね~。それで英国の情報機関「MI6」や

「MI5」が動いたのでは?と言われてるけど、





ボクもその通りじゃと考えておるぞよ。実行

部隊の「MI5?」の部隊員の一人が死に際

(しにぎわ)に遺言で「自分がダイアナを暗殺

した」と証言した?と言われているね。まあ、





多分そうじゃろ~けど、誰が「指令した?」の

かが問題じゃ。ま「バッキンガム宮殿」の方々

じゃろ~ね。とにかく、今回はタロット占いで

「ダイアナの生存」を占ってないけど、ただ、




彼女が今も「生存?」している可能性はアルの

じゃ。あの「フランスのトンネル事故の写真」

くらいでは、ねぇ~、「信じられない」のじゃ。





いくらでも映画「ミッションインポッシブル」

のように「偽装」できるじゃん。あの事故写真

だって「本当に死んでいるの?」と感じる様な

「写真」じゃった。もちろん「彼氏=ドデイ」





もね。とにかく「死亡した」と世界に思わせれ

ばそれで「OK」なのじゃ。後は「二人?」で

「イスラム教」でも改宗して、「子供」でも生

んで「ヒッソリ?」と生きればいいのじゃ。ま、





「ばれたらダメ!?」じゃけどね。「命」を取

るか?「名誉」を取るか?の「取引?」なら、

やっぱ「イノチ」を取るじゃん。おそらくね。





まして「子供」が出来ていたら・・・そぉ~、

英国を捨てて、「保護プログラム」の中で生き

ればエエのじゃ。「名前」も変えて、「カオ?」

も変えて(ゴムマスクで変身してもOKじゃ)、




とにかく「疑惑」だらけの「パリの事故」じゃ

ったね。そうそう、あの「マイケルジャクソン」

だって、ボクは未だに「死亡」したと思ってナイ

ぞよ。だってぇ~、「マイケル」の死亡した姿を

観てナイもん。もともと「多くの整形した顔」を





もつ「マイケル」じゃ。もう「元の原型?」が、

ほぼ消滅している顔?の感じじゃ。まあ、確認が

できても、もしやの「疑惑?」が残ってしまうの

かも知れんし。ダイアナが死んで「25年以上」

で~「マイケル」が死んで「15年以上」じゃ。





二人に共通しているのは「世界平和」じゃ。^^

「ダイアナ」は「戦争反対」の立場で「地雷除去」

や「戦争孤児」たちを見舞ったり、「マイケル」





は、「ブラックオアホワイト」や「ヒールザワー

ルド」を筆頭に「人種差別」や「命の尊厳」を歌

っていたのじゃ。歌詞にあるぞよ「赤ん坊が、

白人か黒人かなんてどっちでも関係ない」とか、

「地球を癒(いや)したい!命を守りたい!」






って歌っているじゃん。もう「イスラエル」の

「ガザ進攻」なんて彼らにとって「狂った行為」

そのものじゃ。「子供たちを爆破し、バラバラ

にしている悪魔」じゃ。「ダイアナ」も「マイ

ケル」もどちらも「子供大好き人間」じゃ。^^





そういえば前に「二人が面会」した写真を観た

けど、おそらくお互いが「見つめ合い、同士」

として感じていたと確信するぞよ。ダイアナが

「不倫」ばかりしていたって?・・・マイケル

が「子供を性虐待」していたとか?・・・まあ





どうにでも「マスコミ」は報道できるからね~。

「訴訟」も時間かかるし。その間に「ダイアナ」

や「マイケル」の「評価」は下がる一方じゃった

かもしれん。(悲しいけどね;;)でも、大手の





マスコミは特にそうじゃけど、彼らの「株主」は

「世界を動かす大金持ち」ばかりじゃ。どうにで

も「情報操作」できるのじゃ。日本も一緒じゃ。





「大手資本家」には逆らえない「世界」になって

いるよね。まあ「逆らえば、即クビか左遷」じゃ。





「カネという資本を持っていたり、造幣(ぞうへ

い)できるヤツ」がエライ?のじゃ。あんな紙切

れのペラペラの「数字」なのにね~。さて、資本

主義もそろそろ「終末?」の「システム」かもし

れんぞよ。これからは「カネ」ではなく「信頼」






が「価値」を持つ時代じゃ。「信用スコア」が

注目される時代になるじゃろうて。ま、資本家が

「労働者」を「給与」などで「縛(しば)る」

時代は終わりを迎えようとしている。すべての人





が「ベーシックインカム=生活保護」の「スコア

を消費」する時代になるのかな?っておもう。

「自由に生きる」のも「働く」のも自由じゃ。





ただ、それがいつ実現するのかは、わからない。

もう「戦争」という「殺戮(さつりく)」は、

不要じゃ。「奪う(うばう)」のではなく、





「与える」のがこれからの「トレンド」になる

のじゃと思う。まあ、人間は「悲劇」がないと

「幸福」を感じない動物かも知れんが・・・。





(あ、ダイアナに関してじゃが、そういえば、

事故した車は「ベンツ」じゃったと思うけど、

何やら「車のナンバー」が変化してないかい?

まぁ、ボクの勘違いかも知れんが・・・。)





では、こんへんで。











((( diana lives now!? )))




if diana lives, she is in 60s now.


yes, if michael lives, he is in 60s, too.



there is the rumor to say that they still live.




i want to believe so.



the world pacifist like them may be killed by 

a warmonger.


when will a peaceful world without war beco-

me a really?


i hope that they have not only died yet and 

live somewhere.




hehehe



tks.
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す