「松山千春特集ぅ~♪(27)」

記事
コラム
若い時は「千春」に似てるって言われて

いたボクじゃ。ある人は「沖田浩之」に

似てると言っていたけど・・・ま、どっち





でもエエわい。おそらく「イケメン?」、

「男前(おとこまえ)?」、「ハンサム?」

じゃったのじゃろ~て。ホホホ。でも、ある





「フィリピン女性」が「あ、アナタ!フィリ

ピンの有名な俳優?歌手?に似てるよぉ~!」

って言っていたけど、あのねぇ~、フィリピン

の「俳優」とか「歌手」とか言われてもねぇ~





んなもん。「わからんわい~!」と思ったボク

じゃ。でも「アリガトウ」。フフフ(^^;;





では北海道出身「松山千春」じゃ。前に飛行機

トラブルに彼が遭遇し、咄嗟(とっさ)に彼は

一曲歌ったというエピソードは、千春らし~ね。





何やら「出発遅延事態」になり「お客さん」も

少し待たないといけなかったらし~から、気を

まぎらわせるため?かな?「千春」が「大空と

大地の中で」を熱唱したという。ま~お客さん





も大感激じゃったろ~て。でも彼は「北海道」

出身じゃん。お友達で政治家の「鈴木宗男」が

いるけど、政党名が「大地の党」というか、

「新党大地」に変えているけど、千春の曲名

が元だよね~♪「大空と大地の中で」じゃ。^^




宗男ちゃんも頑張って「ロシア」との友好を

続けてもらいたいもんじゃ。ホホホ(^^









this time i will choice big singer chiharu

matsuyama.

his music and voice are miracle and amazing.

they will bring you at heaven.

hehehe











「季節の中で」BY 松山千春


















「旅立ち」BY 松山千春




















「人生の空から」BY 松山千春


















「長い夜」BY 松山千春

















「大空と大地の中で」BY 松山千春



















「青春」BY 松山千春



















「雪化粧」BY 松山千春





















「恋」BY 松山千春

















「銀の雨」BY 松山千春


















「純ー愛する者たちへ」BY 松山千春

















「君を忘れない」BY 松山千春
















「愛しているから」BY 松山千春


















「夜明け」BY 松山千春


















「時のいたずら」BY 松山千春




















「凡庸(ぼんよう)」BY 松山千春

















「窓」BY 松山千春

















「いちご白書をもう一度」BY 松山千春


















「あたい」BY 松山千春


















「恋心」BY 松山千春


















「青春」BY 松山千春
















「限りある命」BY 松山千春


















「男と女」BY 松山千春



















「生きがい」BY 松山千春




















「この世で君が一番好き」BY 松山千春



















「足寄(あしょろ)より」BY 松山千春



















「タイニー・メモリー」BY 松山千春
















とりあえず、以上じゃ。ふぅ~っと。

これでも「数分の一」くらいじゃ。^^;





とにかく千春は「ヒット曲」も多いけど、

「スマッシュヒット曲」もすんごい多い

のじゃ。もし機会があれば、あと曲紹介

をするかもしれんが、わからんぞよ。^^





では、もしよければ「千春レパートリー」

を増やしてみては?なかなかいいぜよ。


ではでは。








if you have a time, would you like to 

increase repertories with chiharu

matsuyama?



hehehe



tks.






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す