「岡田奈々特集ぅ~♪(15)」

記事
コラム
来たなぁ~♪とうとう・・・好きですっ!





「ナナちゃん、ボクは前からキミの事が、

気になって・・・いたよ・・・本当じゃ」





って、ちょっと広島弁はねぇ~、すこ~し

「ムード」がっ!?まぁ、とにかく超可愛い

「女の子」じゃった。未だに「独身」って、

やっぱ「超美人」の一つの「運命?」なの




かしらん?よくゆうよね、「美人」は幸せ

にならない・・・って。まあ、それも都市

伝説の一つじゃろ~けど、なんか理解でき

るぞよ。「高嶺の花」って、「かなり高所」





に存在しているけど、案外よく見てみると

「以外に近いじゃん」というのがわかるの

じゃ。でも、「意中のヒト」に敬遠される?

ってアルのかな~?って。多くの「どうでも

イイ男?」にイイ寄られるけど、大好きな




「本命」には、振り向いてもらえない。;;

女性から「アピール」しずらいし。ねぇ~。

それで「時間」だけ容赦なく過ぎ、いつか

「高嶺の花」も「高齢の花」となり、選ぶ

権利?も無くなり「生活」を優先し、好き




だった「彼氏?」もいつか夢となり、現実

の伴侶(はんりょ)を選ぶのじゃ。(;;

まあ、「生活優先」じゃし。しょうがない。




「色恋って、そんなもん必要ナイ!?」の

かしらん。ボクは今でも「恋してる」けど

これって「アカン?」かしらん??もちろ

ん「プラトニック」じゃけど、いつでも

本気になるぜよ。フフフ。(^^だって~





「美人」が大好きじゃもん。「かわいい」

もイイぜよ。ボクの「ドキドキDNA?」は

常時「オン」となっておるのじゃ。そう、

ボクの生命が尽きるまで「ダダモレ?」





じゃ。もしボクから「ラブ」を消滅させた

ら、もうボクは「死んでいる」のじゃ。




ボクはまだ「死にたくない」ので、常時、

「スイッチ」は「オン」じゃ。ホホホ^^





でも、何で美人とか好きなんじゃろうか?

もちろん「セクシー女性」もボクの標的?

じゃ。ただの「美人」もイイけど、やっぱ




「男はオオカミ」じゃね。「夜間活動?」

って、楽しいから、やっぱ「性衝動」には

勝てん!のじゃ。ホホホ。さて、今日も、

どっかに「セクシー」で「美人」はいない

のかな~?って言ってもボクは「変態?」





ではナイ!「微妙な変態」じゃ。ど?いや?

あっ!イカン!「岡田奈々」じゃった。^^





彼女も若いときに「自宅侵入暴行事件」が

あったから、それからちょっと「露出」が

減ったのかも知れんね。実際は、どうだっ

たのかは、本人しかわからんけど、事件は





衝撃的じゃった。当時の「大事件」じゃっ

たよ。まあ、あれだけの「超美人」じゃ。

どうしても「触れてみたかった?」のかな

ってね。でも、今でも元気にマスコミ等に

出ているので、ちょっと安心じゃ。それと





なんで今でも「ほとんど変わらない容姿」

なのじゃろ~か?人間なの?かな~?^^

では、聴いてちょ。「ナナ」ちゃんじゃ。










my top idol when i was young is nana 

okada.

it was invaded her home, and she has 

received an assault.

but i am reliable now as she appears on 

television sometime.

so beautiful and cute, i can't believe it.

hehehe















「手編みのプレゼント」BY 岡田奈々

















「そよ風と私」BY 岡田奈々

















「風のふれあい」BY 岡田奈々



















「雨のテレフォン」BY 岡田奈々



















「らぶ・すてっぷ・じゃんぷ」BY 岡田奈々





















「求愛専科」BY 岡田奈々






















「女学生」BY 岡田奈々




















「だめですか」BY 岡田奈々






















「かざらない青春」BY 岡田奈々



















「賭け」BY 岡田奈々




















「若い季節」BY 岡田奈々



















「セブンティーン」BY 岡田奈々


















「ひとりごと」BY 岡田奈々




















「くちづけ」BY 岡田奈々




















「青春の坂道」BY 岡田奈々

















どうよ~?今でも「さいこ~」ですっ!

彼女の曲の最後にある「青春の坂道」が

ボクの一番大好きな曲じゃけど、全部が

彼女のための「選ばれた曲」じゃ。^^





もちろんボクも「全曲」大好きじゃ。^^

でも「還暦美女」になっている岡田奈々

じゃけど、いまでも「女学生?」で通用

するかも知れん・・・え?それは無理?





ってかい?・・・イヤぁ~、ナナちゃん

に関しては、全然「イケルっ!」って思

うボクじゃ。「うん?でも、ナナちゃん

だったら(コスプレ)も満点?」じゃね。





「あ~、妄想がぁ~!!ボクのリミッター

が壊れそうじゃ!ダレかぁ~!助けてぇ~」

では、茶番はこの辺で終了じゃ。ではでは。





(でも、岡田奈々って、同姓同名のタレント

さんが存在しているけど、やっぱご両親が

名づけしたのかしらん?!ま、いっか。^^)










i want to meet with nana okada some-

where.

hehehe



tks.





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す