「令和の虎~就活編~元ホストの挑戦!」

記事
コラム
へぇ~、「元ホスト」って、大丈夫なの?

一般企業に就職希望って・・・ありゃまぁ。

でも、彼の「影のアル雰囲気」が気になる。





彼は「令和の虎シリーズ」での「人財版、

tiger funding 」で「起業」ではなく、就職

を希望しているのじゃ。だけど、彼の経歴と

いうか~、人生はちょとツライ感じじゃ。






彼のお母さんは、彼が子供の時に出ていった

そ~じゃ。それで父親が「4人兄弟」を一人

で育て上げたのじゃ。職業は「スーパー」の

「精肉部門」の主任じゃ。確か、そうじゃ。





そんで、母親が家を出ていくときに、彼は、

母親に聞いた「どこ行くん?」、「すぐ帰る

からね」との母親からのコトバじゃったが、





それから22年間は音信不通じゃ。まだ、会

えないでいる。今回のユーチューブ出演が、

イイ再会の機会になればエエのじゃが・・・。






さて、彼はホストの「天国と地獄」の様な

「給与システム」に疑問を持ち、今回の就活

となったのじゃ。一時は「1000万超え」の

年収をあげNO.1にもなったが、最近は「百万」

というアリエナイ年収も経験したのじゃ。ま、





それが「水商売」じゃ。それで「200社」に

応募して、実際に面接まで行ったのが「10社」

じゃ。「インフラ関連企業」と「税理士事務所」

じゃ。どれも「不採用」じゃった。ある「マネー

の虎社長」が言った。「あの~、不採用になった





のは、元ホストだけが原因ではナイのでは?」

ってね。そう彼の「暗い表情」や「負のオーラ」

と表現された、その「暗い雰囲気」が指摘され

たのじゃ。まあ、ボクもそう思ったぜよ。よく





「ホスト」なんて出来たもんじゃと思うぞよ。

ただ彼は「自分が目立つ存在」ではなく「ウラ

で動く?」というような「影の存在」の方が、

ピッタリの性格だと自認している。「SNS」

も得意じゃそ~じゃ。それと彼は、大学は金銭





的な問題で「中退」じゃ。それから上京したの

じゃが、「ホスト」になるのが目的での上京で

あった。「カオ」に自信があり、すぐに「カネ」

になるホストを目指し、新宿へ突入したのじゃ。





でも、現実は「売上NO.1」になった事もあるが

お客さんの女性と「飛び降り自殺寸前」までの

「修羅場(しゅらば)」も経験しているのじゃ。





(彼女は、23階のタワマンのベランダから

身を外に乗り出しての演技じゃった。危ない!)




彼がある日「目覚める」と彼女は「ハサミ」を

もって立っていたのじゃ。こわっ!(^^;





それとね~、彼が「ホストの職場」にいると、

その女性客が乗り込んできたそうじゃ。それも

彼は冷静に対処したのじゃ。もう「警察沙汰」





寸前じゃ。後に彼女は「令和のキャッツアイ」

という「ホスト狙いの泥棒」じゃったらし~。




まあ、「紆余曲折(うよきょくせつ)」じゃ。

まあ「カオ」も暗め?になるわけじゃ。^^;





とにかく、彼の希望は「営業」じゃ。それで

「虎社長」たちは、それぞれに「彼の将来性」

を判断し、5名の社長は検討したのじゃ。それ





で最後に3名の社長が彼を「指名」した。さあ

どうなる?「元ホスト27才」の挑戦じゃ!





・・・それで彼の「逆指名」は?どうなる?




・・・彼の指名は「美容整形」を大きく手掛け

、エンタメ企業も持っている社長に決めたの

じゃ。彼の「仕事」は、「営業」なのかまだ

最終決定ではナイみたいじゃが、「約300

万+α(歩合)」での「年収」でのスタート





じゃ。その社長は「最初、経歴書を観て、ボク

にはホストは無いな」と感じたそうじゃ。でも

最後には「負のオーラも感じたが何かトンネル

を抜けた感じもするし、一緒に仕事してみたい」





と感じたそうじゃ。まあヒトの運命って、わか

らんもんじゃ。ねぇ~♪ただ、元ホストの彼の

これが「再出発」じゃ。これからの彼の道は、

思ったより「キビシイ」ものになるじゃろう。





それが「正社員」じゃ。でもこれで「道」が

開けた!さあ、「クセ」があり「暗い」彼を

選んでくれた「社長」に恩返しじゃ。さて、




どういう結果となるのか、彼には「結果報告」

が待っている。どのような「仕事」をするの

か興味あるぞよ。では、ガンバレ「元ホスト」

の27才!ちょいと若さは、ナイけど、まだ





「20代」じゃ。ボク「60代」!まだまだ

「挑戦」するぞよ。おまんも「キバリヤ~♪」

ってね。ではでは。じゃね。










((( challenge of former host )))




here is 27 y.o. former host.


he expects a regular staff.


five presidents decide the fate of this host.



this host talked about own enthusiasm and

the conventional life hot hard.




the enthusiasm of this host reaches the 

one of president.



the president was the president who did 

cosmetic surgery largely.



the host obtained the right of the regular 

staff who said post of sales people at last.




this 27 y.o. young host is taking the start 

of the life now.



congratulations.



hehehe


tks.






































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す