「ドジャース・山本を占ぅ~!」

記事
コラム

現在、2024年5月7日(火)じゃ。^^





今回は、「大谷」でも「水原」でもナイ!

そう、「山本」じゃ。一緒に大谷、水原等と

写真撮ってたねぇ~♪でも、「460億契約」






って・・・何でじゃ?「大谷」が1000億

なのに、何で「投手」だけで「カリスマ性?」

もナイ?「一刀流?」の「ピッチャー」が何で

やネン?!「100億」くらいでもエエのでは

ないじゃろ~か?!その後実績をあげれば、ま






~ねぇ~、「ド~ン」と上げても良いとは思う

けどねぇ~。でも「100億契約」だって、か

なりスゴイじゃん。日本球団では不可能じゃけ

どね、「100億契約」だって。だけどあまり






「アメリカプロ野球球団」も「異常な契約額?」

になってないのかな?だって、あまりアメリカ

で「ベースボール」って人気ナイじゃん。バスケ

やアメフトが「一番、二番」で~、「サッカー」

にも「負けている?」というウワサじゃ。^^;






それと前から気になっていたけど「球場に観客が

あまりイナイというか、ガラガラ」じゃ。^^;





それでも「収入」はアルらし~けど、「ネットの

放映権収入」とか「グッズ」とかが多いのかしら

ん?それとも、まさかの「ファンクラブ収入?」

かな~?そう「ジャニーズ事務所形式?」じゃ。






まさかねぇ~。どちらにしても「アメリカの国技」

では、ナイじゃろ~けど、まさに「アメリカン」

な「スポーツ」が「野球」じゃ。消えたら困る?

のかな??ホホホ^^「相撲」みたいじゃ。^^;





さて、では本題の「山本投手/ドジャース」じゃ。

彼の活躍は、ボクは興味ナイので、ほとんど観な

いけどね。でも、彼の今後は気にはなるので、

タロットで占ってみたのじゃ。一応、前に書いた

ように「タロット結果は、3か月位が正式?」





じゃ。長くても「一年」位がせいぜいじゃ。^^

まあ、「一年」位あれば、ほとんどのスポーツ

ならイケルじゃん。そこで、失礼ながら拝見

してみると・・・あれ?・・・まさか?!^^;








(ドジャース山本投手の今後は?)



===============



1) 彼は、性急に結果を求め、気分が安定

   しない!しかも慎重さに欠ける!飲む、

   打つ、買う(飲酒、ギャンブル、恋愛)

   にのめり込む!それにより「お金」も

   かなり浪費する!



2) 好き嫌いがはげしく、協調性に欠ける。

   成績の波も浮き沈みが激しい。感情の

   起伏も激しく、チャンスを途中で投げ

   出すこともある。お金の浪費も激しく

   「破産」の可能性すらある。



3) 体力が続かない。現在恋愛中の彼女とも

   「腐れ縁」になりやすく、「離別」もあ

   りえる。「お金」に関する知識も乏しく

   「ビジネス」にも向いていない。他人に

   利用される可能性もあるので注意である。



4) 体力も続かず、憂鬱(ゆううつ)な気分

   となる。神経も過敏となり、現実逃避を

   してしまう。彼女との「結婚」もどっち

   つかずで、「あいまい」な態度に「結婚」

   も「不成立」となり「孤独」になる。




===============



以上じゃ。^^;まさかの「全ウラカード」

の結果じゃった。イヤ~。これは・・・。








さて、「大谷」、「水原」、「山本」という

「三兄弟?」じゃ。タロット結果は、かなり

「キビシイ」結果じゃった。まあ、しょせん

タロット占いなので、「いい加減」じゃ。^^




でも、ボクは「見過ごす」ことはできない?

雰囲気を悟ったのじゃ。MLBの「韓国初戦」

に向けて「一緒にジェット機」に乗った、

「3兄弟?」じゃ。だれがあの時に、その後

の「大波乱」を予想したのじゃろ~か?!





ボクのタロット結果も、彼らの韓国初戦前の

「3か月前」に占ったけど、正直、「へぇ~、

こりゃ、どうみても、ハズレじゃ!大ハズレ

じゃん!ま、いっか」と思っていたけど、





まさか、大谷と水原の運命をズバリ当ててい

たのは驚いたよ~!すごい紫微斗数タロット

カードじゃったね。だから、今回も、もしか

して「山本投手」の運命をかなり当てている

のかもしれんね。ま、今回は「大ハズレ?」





かも知れんけど、ボクは興味深く山本投手の

動向を見守りたいぜよ。でも、結果は悲惨で

あったぞよ。「ホンマ」かいな~?まさか、





「山本投手」が「破天荒」な行動をする?

とは思わないけど、ホントに「カードの全部

がウラ」じゃったので、これは・・・え?・・





どうするの?・・・まさか!?・・・460億

・・・マネーは?・・・成績は?・・・彼女は

どうするの?(彼女の「存在」すらボクは知ら

ないけどね)・・・まあ、MLBの投手の最高

年俸となる彼じゃ。プレッシャーって無いの?





これはかなり「超がんばら」ないとダメじゃん。

ま、これが今回のタロット結果じゃ。ではでは。

はてさて・・・ど~なることじゃろ~か?!う~




(ボクは、九星気学もやっているので、方位も

診断できると思うけど、まさか・・・3兄弟?

が、悪い方位で韓国に向かったのかな?って。

ま、しょせん占いじゃ。でも・・・まさか?!)







終結。^^










((( new star pitcher yamamoto of MLB )))




a new star was born in the major league.


it is the yamamoto pitcher who came over 

from japan.


the amount of contract is 325 million dollars

in 12 years.



it is in a miserable state by the tarot fortune-

telling for his next one year.



i will pay attention in his achievement and 

private life in dodgers.





hehehe



tks.














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す