「中国・国防動員法/国家情報法/反スパイ法の脅威」

記事
コラム
アレ?最近「日本政府発行の資料」に何故

か~「中国企業のロゴマーク?」がっ!!




「中国電網公司」・・・うん?中国かい?





という「ロゴマーク」が浮かび上がってきた

ので、「大騒ぎ?」じゃ。なんで「日本政府」

の関係組織で使用される資料に、まるで中国

の「資料ですよ~♪」という印象を受ける可能

性のある問題が発生じゃ。これは、国家的には






「大恥」じゃ。そう「赤っ恥」じゃね。^^;





でもね~、この「中国電網公司」って、日本を

含めて「中国の電気網=ケーブル?」を使用し

「アジアのみんなで電気を共用しよう~♪」と

いうことじゃ。なんでじゃ?日本は日本で、





電気は作るわい!というのが本筋じゃけど、

このお話は、「中国発?」の電気網じゃと思う

けどね。そうすると~「もし、中国が日本の

電気を止めたら?!」そう、日本は「終了?」






じゃ。何を考えているのじゃ?「河野太郎」

はじめ、「日本政府」や「政府関連組織」は?

「日本」を売り渡すのか?!それとも「日本」

を「降伏」させたいのかい?!もう「戦争」が

なくても「即、降伏」じゃ。一日で「日本」は






「中国」に「占領」されるじゃんか!電気が

ナイもん。「コンピュータ」はじめ、電気系統

がすべて「支配」されるのじゃ。わかるかい?





え?電池アルじゃんってかい?んなもん「電池」

ほど「長期保存不可能」なモノはないじゃんか。




まあ、このままじゃと、タイトル通りの「3法」

で「中国に完全支配」され「日本語は中国語」に

変わるじゃろ~て。ま、どっちも「漢字」が使用

されているから・・・ま、いっか?!・・・って





アホかっ!「日本」が「中国」の「日本省」

とかになるのじゃ!イヤ~!ヤメテけろぉ~!

と叫んでも、もう遅いのじゃ。でも、今日本に

滞在している「中国人」は「75万人?」程は、

いると言われておるのじゃ。その在日中国人が、






「中国政府」の「要請・命令」を受けたら、法

にしたがい「日本」や「日本人」を「攻撃?」で

きるのじゃ。ど?怖いっしょ?!いつも毎日会っ

ている「なじみの中国人」が・・・ある日、突然






に「キバをむく!」のじゃ。そう「いきなり噛み

つく?」のじゃ。これは「コワイぞぉ~!」^^:






そう、もし「中国と日本が戦争?」にでもなれば

「いくら仲良しの中国人でも、中国共産党の命令

があれば、問答無用で日本にいる中国人は(敵)

になる」のじゃ。それが「国防動員法」じゃ。






この法律が中国にアルので、ボクは前からかな

り気になっていたのじゃ。昨日まで「友人」や

「恋人」や「夫婦」であっても「突然人間性が

変化する?!」って、ど~よ。しかも「敵」と

なってボクたちを「攻撃」してきたら・・・。





もう「カオス」じゃ。「アナーキー(無政府

状態)」じゃ。もし一斉に「75万の中国人」

が「日本人」を攻撃したら?もう「警察」では

対応できないし?「自衛隊」でも対応できるの

か?という気がする。あと、「国家情報法」






がやっかいじゃ。ある日突然に「お前は、明日

から日本の情報を盗むスパイになれ!」という

のが現実にありえるのが、怖いね~。中国政府

の命令は「絶対」じゃ。もし逆らうなら、その

中國人の「親、兄弟、親戚一族全部?」が多分






「罰」を受けるのじゃ。だから「命令」された

「中国人」は、たとえ「海外」であってもその

命令に従わざるを得ないのじゃ。しかも結構、

話題になった「フアーウエイ」の携帯とか、





「TikTok」なんかの「SNS」も人気で

あるが、要注意と言われ「米国」では禁止じゃ。





米国からすれば「国家情報等」を「盗聴」され

かねないので、米国は規制をかけたかったのが

本音じゃ。でも「隠れて、中国政府の監視の目

を逃れたらイイのでは?」ってかい?それがね~





世界中のどこでも「中国公安警察」が存在して

いるのじゃ。だから怖いのじゃ。中国人だれも

が、そんな「危険性?」をはらんでいるのじゃ。





あとね~やっぱ、最近も話題になった「日本人」

が突然に「中国国内」で「拘束される!」という

のが一番怖いかも?!だって、ほんと急に「お前

はスパイだろ?イイワケは公安で聞く!一緒に来

い!来ればわかる!」なんてね~、ドラマじゃ~






あるまいし、「何度も中国で仕事をしたり、旅行

したりしている(中国通)の日本人」でも、いき

なり「拘束」じゃ。「容疑」は何でもイイのじゃ。






中国政府が「こいつは怪しい。スパイじゃないの

か?」の気分次第で逮捕?じゃ。もう「法治国家」

ではナイじゃろ~!でも、ボクだって前に中国に

行った時に「うん?あれは、誰だ?」なんて、あれ





は「共産党本部?」だか「支部?」だか知らんけど

門番の「憲兵?」に「逮捕されそうになった?」の

じゃ。あれは、ちょい怖かったね~。ただ、「長春

=チャンチュン」の街を歩いていただけなのに・・





ま、ちょっと「キョロキョロ?」していたのが、

ヤツラの目に留まったのかも知れんけど~。ふぅ~。

(ヤバイぞぉ~!!気をつけてぇ~!)ま、それ

位、中国はヤベ~国家なのじゃ。そういえば、





「中国要人ともつながりのアル、日本のNPO法人」

の幹部の年配の日本人男性が、「ワケもわからず、

なんと(6年間?)も軟禁され拘束された」のは

有名じゃ。むろん「拘束の理由」は不明じゃ。





彼は何度も「中国のために植林?」か何かで、

協力し、中国の友人も多いし、「政府の要人」も

たくさん知っているのにじゃ。どうしてじゃろか?





最近、彼は拘束を解かれ、日本に帰国はしたけど、

何か釈然としない気分じゃ。皆さんも「中国」へ

の旅行や出張は「気をつけてっ!」と言いたいね。

では、かなりヤバイので、このへんで。(^^;




再会。










((( scary law of china )))



china has three scary laws.


the first is national mobilization law.


this at the tme of emergency, chinese of the 

world, they will become to be a soldier.



the second is national information law.



this is that chinese of the world are spied 

on in an instant.




the third is anti-spy law.



this law is a law to mean what arrest you,

and is imprisoned without a restriction reason

in china.



please be careful on a visit in china.




hehehe



tks.













































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す