コロナワクチン後遺症だと思う。。。

記事
コラム
なんだかなぁ~(^^;)

のどは、ずっと食べ物たべても、水を飲んでも

すぐに痰とかからんで、すっきりと呑み込めない

し~、いきなり咳もでるし。

頭もなんだか前よりも、ずっと反応悪く、記憶力

もだいぶ落ちたね。

言語もちょっとおかしいね。

それとちょっと目が「眼瞼下垂」になってるし~!

コロナでもないのに、なんだかだる~いし!

すぐ横になるし。

胸にもなんだか発疹が出てた!

関節もちょいと具合が悪い感じだね。

これって、もしや?いや、絶対に「コロナ後遺症」

でしょ?

今までこんな症状なんて経験ない!

思い当たるのは、4回も打った「コロナワクチン」

だね~!!

ファイザーのだけど。そう、アメリカの製薬会社だ!

会社の方針で、しぶしぶ打ったけど。。。

やっぱり、するんじゃ~なかったね。

だって、動物実験くらいしかやってないでしょ?

それでFDAも厚労省も即OKでしょ~。。。

だけど、日本やアメリカの議員さんや役人さんら

もワクチンうったのかしらん?まさか。。。

まあ、いまさら言ってもしょうがないので、今は

各種ビタミン剤と漢方薬(人参養栄湯/補中益気湯)

とか眼瞼下垂には(抑肝散加芍薬黄連錠)とか飲んで

かなり良くなってきたよ~(^^)v

そういえば、「グルタチオン」とか「免疫ケア」も

ちょっと試しに飲んだねぇ~(^^;)

ほんと一時は、どうなるかとおもったね。

でも、これでもまだまだ毒消しにはなっていないかも

しれないので、最終兵器の「イベルメクチン」を

試そうかと思っております!!

いや、やはり日本の「塩野義製薬」とかのワクチン

やコロナ薬とかを待ったほうがいいのかな~って

思ってもおります。

最近も徳島のほうで、アスリートの女子中学生が

ワクチンを打って、数日後に妹さんの横で、亡く

なったんだよね。

全身サイトカインストームでね!

つまり「全身炎症」での「臓器機能停止」だったと

記憶しています。

なんだかなーって、すごく悲しいニュースでしたね。


ではでは。




























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す