初仕事

記事
デザイン・イラスト
ココナラは音沙汰ないんですが、じつは先日個人サイトの方にロゴ作成の依頼が来ました!!!

実績も公開可ということなので、依頼を遂行した暁には初の仕事実績を掲載しようと思います!!!

前に他者への貢献感がないと病むってブログに書きましたが、この仕事を通して社会の役に立っている実感というのを感じます…つまり幸せということです。

全力で作ったロゴを社会に解き放つ…人々の目に、私の作品が映り込むということ。そして認知されることそのすべてに感謝。

感謝とかなに言ってんだコイツ…(白目)とか思う人もいるかもしれませんが、実は感謝の気持ちにも、脳を幸福にする効果があります。

結局、幸せになるには”他者貢献と感謝”が必須であると子供の頃に学んでいれば、苦しい道を歩まずに済んだかも…?

まぁ、挫折したことのある人間の幸福度の方が、何もなかった人より高いという研究もありますし~まだ私の人生わからない、多分。

というわけでブログをご覧いただきありがとうございました!!!
よければ↓も見ていってください!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す