できることを最大限活かしてサポートしたい

記事
エンタメ・趣味
はじめまして。YouTuberとして活動をしておりました、ひかると申します。
この度、「クリエイター」から「編集者」へと転生したくココナラに登録をしました。まだまだココナラ初心者ですが、以後お見知り置きを…


ブログに何を書こうか迷いに迷っているので、少しずつこちらの記事を更新していければと思います。


『Youtubeドリーム』という言葉がありましたね。
HIKAKINさんやはじめしゃちょーさん、東海オンエアさん(推し)などなどたくさんのYouTuberさんが、YouTubeが流行り出す前から動画投稿をはじめYouTubeドリームを掴んでいらっしゃいました。

当時HIKAKINさんやはじめさんが投稿され始めたのが2009年?2010年頃。
私も2011年頃にアカウントを作成し、投稿を始めました。

私が本格的に活動をはじめたのは2014年7月。
夫と子供と共に、「やりたいこと」を動画に残すようになりました。


そんな私たちはYouTubeドリームを掴んだ、と言えるのかというと。

それはまた個別にお話しするとして・・・😂

一昔前のネット環境とガラッと変わってしまった令和時代。
クリエイターやインフルエンサーとして生き残るのは大変だと自身で実感をしました。

今度は転生し、裏方として夢追う方を支えたい!
それが今の私の1番のワクワクすることです☺️

私の短所は「自分に自信がないところ」なので、ぶっちゃけ数字は名ばかりで、皆様のサポートができるかどうか問われると自信はありません。でもきっと何かお役に立てることがあるのではないかと、ちょっと期待している部分もあります。
やはり1番やりたいことは『編集』
パソコンと喋っている時間はとても楽しいです。
ぜひ皆さんと、素敵な作品を作り、皆さんの夢を支えることができたら、と思います。

名ばかり、でも一応は
・11年間毎日投稿をしていた経験と知識
・銀の盾4つ、51万人を超えるチャンネルを所持

この「名ばかり」を武器に、次世代のインフルエンサー様のサポートをやっていきたいと思います🤣 ご縁がありましたら、ぜひお気軽にメッセージをください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す