500円企画が動き出しました

記事
占い
30名様限定の500円鑑定企画をはじめてから 
ポツリポツリと依頼を頂き、
沢山の占い師の中から選んでいただいたこと、
そのご縁に感謝しています。

500円で占うというのは
本来はお互いにとって良いわけではありません。
私の方は、1万円頂く鑑定でも500円でも内容はほぼ同じですので
(対面はさらに私の弾丸トーク1時間月ですが(笑)
労力には見合っていません。
ただ、数多ある占い師さんの中から見つけていただく
ご縁を繋げるという目的でやっているので
頑張ろうと思っています。

占いを受ける方も、実は500円の占いって軽く考えてしまうところがあるのですよね。
私も1000円から3万超えまでの鑑定を受けたことがありますが
高ければいいってもんじゃない、ということと
(ほとんどの高い鑑定は意味がありました。ただ2回目受けようかという気持ち(金額)にならないということが少々難点…)
でも安いと言葉に重みを感じにくい…という経験がありました。
安いし、いい事言われたらラッキー。
悪い事は、安いから当たらないよ…みたいな。
それですと、私の思いの全力はどこへいったらいいのでしょう( ノД`)

ということで30名さま限定にさせていただいています。
ご検討されている方がいらっしゃったら
是非30名さまのうちに鑑定してください!
そして、私の情熱の込めた鑑定をお読みになって納得された方は、
きっと、次にまた鑑定もご検討いただけるのではないかと
思っています。

宜しくお願いいたします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す