戊辰月 

記事
占い
4月は戊辰月。
4月4日からあ5月4日までが戊辰月となります。

年の甲辰と合わせると辰が二つ。
子や申持ちさんは
色々広がる月になりそうですね。

甲辰年から想像する飛躍の年、スタートの年
物事が早く進む年
皆様もぜひ今年の運気を我がものにして
飛躍していきましょう

かくゆう私も半会で広がる、その一人。
なので運気の力を借りて積極的に広げてみようと
チャレンジ中です
ココナラでの遠隔ヒーリングもその一つ。
去年までは「ココナラで遠隔?無理でしょ」
って思っていましたから、
運気により心の広がりは
侮れません!

ブログも見てくださる方がいらして嬉しいです
ありがとうございます!
500円鑑定に迷われているかも!なんて
勝手に想像しています(^▽^)
お得だと思うんですけどね(自画自賛)

昨日は対面鑑定&ヒーリングでした。
依頼者様に時間の余裕があると聞くと
ついつい熱弁してしまって
あ!こんな時間!となり、ヒーリングが15分ほどに(;^_^A

もともと座ったヒーリング予定だったので
15分でもOKなのですが
やはりショートヒーリングになってしまうのと
その後お伝えしたいことがすぐにはまとまらないことがあり。
これからは鑑定前にヒーリングしたいと思います(笑)

そのつもりだったんですけど
ちょっとだけ、さわりだけ鑑定内容に触れたら
そのままどどどどどどどーって話して
さらに
依頼者様が、ご自分の事を包み隠さずお話してくだり
その覚悟に似た気持ちが
私のもともとスイッチオンのやる気スイッチの上に
隠しスイッチまで押されてしまい
話が止まらなくなってしまいました

これからは隠しスイッチは全部終わってから
押すタイミングに気を付けていこうと
思います!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す