500円で占います!

記事
占い
先着でワンコイン占いをすることにしました!
ココナラ、いつまでも初心者で…
対面鑑定やヒーリングも行っているので
放置気味…
いつまでも初心者のままなので
思い切って500円で(対面ですと時間にもよりますが3000円~)
対面と同じ内容の鑑定をしたいと思います!
全力でしますから、一度鑑定を受けてみてください!
最初はご自身じゃなくて、ご家族から鑑定されると
ご依頼者様も知っているような ご家族の持ち味が鑑定書に書かれていて
納得していただけると思います
ご家族&ご自身でも1000円ですよ(^▽^)/

あわせて 遠隔ヒーリングもオプションに加えました。
私のヒーリングは他の方よりも初期情報が必要です
一度会ったり、お話をすれば別ですが
お写真とご住所が必要なためココナラ向きじゃないな、と思っていましたが
鑑定を受けられて
少しでも私の事を信頼されたら
情報のハードルも下がるかもしれないな~
最初からココナラでは向かないって決めつけなくてもいいな
と思っての登場です!

私のヒーリングでは
高次のソースからエネルギーをお借りして
皆さんの魂に癒しを与えるものです
身体や魂を癒し、身体や魂が変わることで
考えが変わり、行動が変わり
結果、未来が変わっていきます
私自身がその道をたどって 未来を変えて今があります。

そしてあなたに伝えて欲しいメッセージが届きます
(今のところは初回は100%メッセージが届きます。
 リピーターの方でごくまれにメッセージなしの時もあります)

メッセージの一例は
「冷えに注意しなさい。足元を温めなさい」
という非常に現実的なメッセージの時もあれば
「あなたの〇の過去世の影響をうけて、今あなたは〇という行動癖がある
 しかし今は〇ではない。もうその行動癖を抜ける時」
というような過去世からのメッセージの時もあります。
過去世からのメッセージが欲しいなと思われて
冷えに注意!みたいなメッセージだとちょっと拍子抜けかもしれませんが
重大な病への一歩になりかねませんよ、というシグナルの時もあるので
どれも大事なメッセージとして
受け取っていただきたいです
また時々、どんなメッセージが届いたか
ブログで書いていきたいと思います(もちろん了承を得てからです)

それでは、鑑定依頼&ヒーリング依頼お待ちしています!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す