鑑定士 こはくりです

記事
占い
鑑定士&ヒーラーのこはくりです。
ココナラで鑑定を始めましたが、
まだココナラのノウハウがよくわかっていません(苦笑)
とりあえず、こはくりの事を
少しでも分かっていただけたらと
ブログも始めることにしました。

自己紹介は読んでそのままでして、
普通の主婦でPTA活動をやっていたり
仕事に復帰して やりがいがありつつも
家事や育児の両立にヘトヘトになる毎日を送ったり。
ごくごく普通の、皆様の「ママ友の一人」みたいな存在です。

働いている時から、色々な出会いや、縁があり
占いとヒーリングを学んできました。
仕事を辞めて、今は
対面で鑑定、遠隔ヒーリングを主にやっております。

ココナラでヒーリングの販売は難しいかなと思っていますが、
(私のヒーリングは、顔写真や住所が必要なので)
鑑定はやり取りもできるので、
やり取りをしながら できるだけ現実に寄り添える鑑定が
できたらいいなと思っています。

鑑定書だけをポンと送ることも以前はしていましたが、
正直、それでどれくらいお役に立てているかと思うことがありました。

それぞれが持っている星には裏と表があり、
現状をお聞きしながら、持っている星達は
表に動いているのか 裏になっているのか…
同じ生年月日の人が、同じような人生を歩んでいないのは
これが原因です。
ですので誕生日だけを聞いて、その人の「今」が分かるわけではなく
お話を聞きながら選択肢を選んでいくと
持って生まれた命式から今の悩みや、解決方法が導き出されます。
面倒でなければ、少しやり取りをして
鑑定をさせて頂けたら、と思っております。

鑑定士といえど
自分の事とか家族のことは感情が入ってしまい
分かりにくいので、
正直私も「誰かに占って欲しいな」なんて思うのです(笑)
私は算命学、四柱推命が主なので(タロットや易もします)
私がやらない占術…手相や西洋占星術、数秘など
時々やってもらったりすると
どの占いもリンクしてくるのだなぁと驚いたりもします。

ココナラ初心者なので
お安く設定しています。
もしご縁がありましたら、鑑定受けてみませんか?

#算命学
#四柱推命
#40代
#50代
#鑑定
#ヒーリング
#ヒーラー









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す