プレスリリース掲載

記事
コラム
この度、プレスリリースを掲載していただきました。

企業、個人事業主のプレスリリースや事業情報を掲載してくださり、しかも編集部の方が記事を書いてくださいます。

前回のブログでも悩みとしてあげていた、
「私を知ってもらう」こと。

個人の活動のみでは限度があるかな~と考えていましたが、こうやって紹介していただけるなんて、うれしい限りです。

次の活動としては、交流会を主催してみようと計画しています。
交流の場がないのなら自分で作ってみようということですね。

この交流会に関しては、先輩方に助言してもらいながら進めていきたいと思います。

こうやって人とのつながりを広げる機会を作りつつ、お仕事も頑張ります!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す