初案件獲得!!(仮ですが。。。)

記事
コラム
web制作の勉強を始めて、およそ1年。
初案件獲得しました!
…といっても仮の状態ですが。。。

先日、作っていた事業計画書。
これを約30名の方の前で発表してきました。

この発表の場には、創業を目指す方たちと、その人たちをサポートする講師の方たちがいました。

初めてパワーポイントを使っての発表です。
与えられた時間は5分。
実際、私は4分52秒で発表しました。
ここで「時間めっちゃ合ってるじゃん!」と一人感動。

しかも緊張はほんの少ししかしなかった。
…私、度胸あるや~ん( *´艸`)
と、のんびり控え席で考えていました。

その後、同じように創業目的とした方と話して、サイトを制作することになりました。

ようやく案件獲得。とてもうれしいです!

まだ実際に動き出すのはちょっと先になりそうですが、それまでにもっと自分の能力をあげるのはもちろん、その他にもやることがたくさんあるので頑張っていかねばと思います。

大変だなと思う反面、どんどん自分の財産となる知識も増えていくので楽しみです。

ココナラでも案件獲得できるようまだまだ改善を加えつつやっていきます!
ご依頼お待ちしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す