ココナラ出品 サービス画像を変更して5日経つと

記事
コラム
先日、あまりにもアクセス数が伸びないことから出品サービス画像を変更してみました。
そして、本日で5日目。

分析してみると多少アクセス数が上がっています。
でもここで依頼、問い合わせなどがこないことにはダメですね。

次なる変化としては、プロフィールの内容が乏しかったのでそちらも大幅に変更してみました。

自分を知らない人に、どんな人物像かを文章のみで伝えることの難しさよ。
言葉がなかなか浮かんできません。

プロフィールや出品内容の詳細など、文章を綴る場がたくさんあります。
自分を売り込む、理解してもらうために自己分析をもっと細かくしないといけないなと思います。

バランスよく自己啓発に取り組んでいく所存です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す