身近にいる友達のように気軽に聞ける助産師

記事
コラム
助産師をして14年目。
周りの友人たちは、結婚して出産・育児をしている人が多いです。

そんな中、こういう時どうしたらいいの?って咄嗟に疑問に思ったり、不安になることってありますよね。

病院に電話するまでもない気がするけど、気になる。
どうしよう…

そんな内容の連絡を友達から受けることが多いです。

例えば、赤ちゃんが熱があるみたい、いつ病院にいったらいいかな?
ソファから落ちちゃった!大丈夫かな?
ミルクを吐いちゃった、次のミルクまでどうしたらいい?
赤ちゃんが鼻水を出してる。何かした方がいいことある?

などなど、小さな疑問かもしれないけど不安だなって言う時ありますよね?

そんな友達からの連絡を受けて、誰にでもいつでも相談できる身近な助産師がいたらいいなと思い、ココナラでサービスを開始しました。

これから妊娠を希望している方から、妊娠中の方、出産後の方まで気軽に相談できる助産師を目指します。

ぜひ、気軽にサービスを利用してみてください。

あなたに寄り添い、満足できるサービスになるよう努力します!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す