久しぶりのアロマオイルマッサージ💕

記事
コラム
いつもは、日程や前後のことを考えて
(例えば、このあたりで疲れてるはずだから・・・自分メンテとして、とか)
先々のスケジュールも見ながら、
アロマエステなんていう贅沢な予定を入れる私です。
慎重です。真面目です。
その費用対効果、最大限に活かしたいのです・・・(?)ただのケチ???

が、
「今日、空き枠あったら行こう!」と、今朝、思い立ち、
たまたま午後3時くらいから空いてた枠にアロマエステの予約を入れました。

今日の香りは ”ラベンダー” を選択。
なんたって、某日の夕刊記事に
”アロマテラピー、医療・介護で導入進む” というものがあり
ラベンダーは ストレス、疲労、睡眠、不安、痛みを緩和、筋トレ効果
・・・と、アレコレ体調に良いという文言を読んでいたので・・・・

とりあえず、これはなかなかの強者らしい!と。

迷わず(笑)


気負わずにサービスを受けると決めて、そのまま行動に移せちゃう・・・
これぞ贅沢。神様、ありがとうございます(笑)。

私の肩こりや背中のこわばりの要因は【私自身】かも・・・
いつも「姿勢がピシッとしてる」と言われるし・・・
気づかず、いつも力を入れてるタイプなのかも。
まだまだ、ゆるっとゆるめるのが上手でない私ですので
修行の日々です(笑)

緩めるのが難しい人々の気持ち、
私なりに知っているつもりです。

ですので 占いでご縁をいただくことになる 方々には
心を込めて、ほどよく真面目に丁寧に・・・・
ゆるっと感も盛り込みつつ、メッセージをお送りしています♬






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す