ヒメボタルを見に行きました

記事
コラム
日中はとても暑く感じるほどでしたが
夜のお散歩は、程よく過ごしやすく、歩きやすかったです。

本当は、家族4人で歩きたかったけれど・・・サナギ息子は「疲れた」と言い
一緒に出掛けてくれませんでした。結局家族3人でのお散歩になりました。

今日の夜8時ころ、たくさんのヒメボタルに会いました
(会いました・・・って、変????)

これまでの私の人生で、こんなにたくさん!見たことない!というくらいの
ゴージャスな(でもささやかで愛らしい💕)光たち。

夜の空気
蛍の光に誘われて歩く人たち

”この時” ”この瞬間” 
そんなものを、五感でたくさん受け取ったような気がします。
「私ってラッキーだ♬」と実感しました。

蛍の生育環境を整えるために、たくさんの人が関わって
時間をたくさんかけて
この時に出会えたんだと思いました。

命ってすごいな

ちょっとした夜のお散歩から帰宅し
今の幸せな部分を目いっぱい感じ取って
また、これからも日々は続きます。

どんなものを受け取っていくのか どんなものを見ていくのか
今がどんな状況でも 意図していくこと
続けようと思いました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す