やりたい事が迷子中のあなたへ

記事
コラム
皆さん、こんにちは!
私は、繊細さん・ACさんの潜在意識にある本音を発見し、
本当にやりたい事を叶えるお手伝いをする、
コーチング/カウンセラーのゆきたか,です😊⛄

あなた自身、現状悩みがあるけど、
「本当に何をしたいのか分からない」ってことはありませんか❔
本日は、「やりたいこと」を見つけるヒントについて
お伝えしたいと思います。🍀

それは、【ありのままのあなたを掘り下げる】ということです。

あなたは、生活する中で
色々な心の条件をつけていませんか❔
「ああしなければいけない」
「これをすることは無理だ」
「もうこの年齢だしなぁ・・・」
など
条件をつけていませんか❔

その結果ありのままの心地良い状態でいられない為
『今の状態を変えたいけど、自分のやりたいことってなんだろう』
状態になっているのかもしれません💡

「できない、もう遅い」という考えにとらわれることで、
 自分自身がやりたいことを見つけることができません😣
あなた自身、心の条件を外して
一度自由に何でも考えてみてくださいね🍀🤗


最初にありのままの自分で、自由に考えろと言われると
僕も最初『あれが良いけど、無理かな・・・』
『こう思うのは、幼稚だよな・・・』
と、考えることにも自信が無くなり、悩みました・・・

ですが、話しているうちにワクワクしてきて、
ありのままの穏やかな自分が見えてきました❕


ありのままのあなたの本音は
潜在意識にあるため、
あなた自身にも気付いていない
意外な答えが得られるかもしれません🤗

本日は、「やりたいこと」を見つけるために、
一番重要なことからお伝えしました。
ありのままのあなた自身に、
条件をつけないようにしましょう❕🍀

ですが、一人で頭を使うと
どうしてもいつも通りの、
変わらない思考に捉われることが多いです。

自分のありのままの姿が分からず、本音迷子な方🥺
誰かに一度、話を聞いて欲しい方💡
是非一度、僕にお話を聞かせてくださいね。😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す