ニャンダフル占い 2023年11月4日

記事
占い
先日は久しぶり〜に友人とまったりランチをして
思う存分お喋りをしてきました
特に悩みがあったわけではないけれど、お喋りした事で
かなりスッキリとして元気になりました

対話する事は無意識に気持ちの整理整頓をしているようです
もちろん、対話した後に疲れを感じる相手の場合は
気が合わないわけだから距離を置きましょう!!

対話は大事ですが、「だれと」対話するかが一番大事です

そんな気持ちを汲み取ってか・・本日のカードはこちらです

今までの努力の成果がでる時です
手を抜かず、真摯に向き合ってきた事が認められますよ
あなたの良さをわかってくれる人、応援してくれる人がいます
素直に感謝してエールを受けてください

あなたらしく頑張る事が相手様へのエールになります☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す