10月1日のブログにツッコミ

記事
占い
ブログを書いていてよかった事は
過去の自分を再確認する事と、文章を客観視できる事ですね。
書いている時は書き手側の視点でしかないのですが
数日経つと冷静に読み手の視点になってツッコミいれてます。

そんなわけで、今回は10月1日のブログにツッコミです☆

カード的には「行動あるのみ」「行け行け!ドンドン!」的な
・・それは今でも同じなんだけれども
伝え方が「セラピー目線」というか「コーチング目線」とうか。
「占い師目線」じゃないよなぁ〜と反省。


連絡したけど返事がないから不安。
連絡をして返事がもらえなかったらどうしようかと不安。

行動の有無は関係なく、相手の気持ちが知りたい。

・・・よね。うん!だからこそ「占い」なのですよ。

相手のターンが何であっても自分軸が揺るがない人になりたい
・・けど、今現在、迷って、悩んでいる気持ちをなんとかしたい。


りお猫の占いでトンと背中を押すのは、
未来のあなたが笑顔になれる方向へ。
頭ではなく心が進みたいと思っている方向へ。

その方向は私の一存ではなくカードから読み解きお伝えします
カードの声はあなたの(視えない)サポーターからの声だから

一緒に未来予想図を描きませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す