りお猫の気まぐれ占い 2023年10月1日

記事
占い
10月のスタートは一気に秋を感じる風が吹きました
9月までとガラリと雰囲気が変わりましたね

そんな10月の占いです

自分の殻にとじこもらないで
どんどん強気に行動していきましょう!

誰かを誘う時に「迷惑かな?」「忙しいかな?」と
ついつい一歩引いてしまってませんか?

それは相手のターンなわけです
あなたのターンは「声をかける=行動する」ことです

たとえ、思うような返事でなくても、
それは単にタイミングが合わなかっただけ。

日時を改めてまたお誘いするも良し
今回は別の人と行動するも良し

次へ次へと進んでいけばよいのです

その為にも、まずは一歩。行動しましょうね☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す