4月はセルフケアを入念にね☆

記事
占い
2月は逃げる。3月は去る。という事で、あっという間に4月ですね。

環境も人間関係も変化していく時期で、とにかく色々と落ち着かない。
に加えて、気温の変動が激しくて体が順応しきれずにいる。花粉症もある。

心も体も、意識している以上にお疲れが溜まっているのが春なのです。

4月は頑張っちゃうので、セルフケアを怠りがち。
ちょっと落ち着いた5月、6月頃に一気に疲れがでちゃって五月病に・・・
なんて事にならないように!
特にこの時期は意図してセルフケアをしてくださいね。

余力を残すように・・8割のペースで頑張る!
イレギュラーでターボをかけなくちゃいけない時ってあるので
その時のために余力を残しておくのは大事ですよ。

ストレス解消の一つに、「話す」事も効果的です。

私のメニューは占いですが、「今は弱音を吐きたいの!」という方も
ご遠慮なくお電話くださいね。

ゆらぎの春を楽しんで過ごす為に、
りお猫の占いサービスをどうぞご活用ください☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す