ランチ

記事
コラム
今日は、主人は一日ゴロゴロして過ごしたいそうなので、そっとしておくことにして、以前から気になっていた資さんうどんのミニセットを食べに行ってきました。ミニかつ丼、ミニ肉ごぼう天うどん、ミニおはぎのセット。食べきれるか心配だったけど、美味しく完食。大満足。お値段もお手頃価格で有り難い。

その後、自転車でサイクリング、風が気持ち良かった。夏用の帽子を新しくしようかな。

そう言えば以前、「一人で外食するのは寂しい女みたいで嫌だ」と不機嫌に言う女性がいたが。。。彼女はきっと一人で食事をして寂しいことがあったのかな?と思いはしたが、何に怒っているのかは分からなかった。

私は仕事の都合上、若いころから外食が多く、たまの一人ご飯は、ほっと一息できる貴重な時間で、それはそれで大切な時間。

旅行も、仕事、友達や家族とも行くが、沖縄の離島に行きたくなると約束の日まで待ちきれなくて、その前に、格安航空券で一人で行ってダイビングやら色々と楽しんできた。 一人旅は新しい出会いがある。現地の方との会話が楽しい。そういった情報の中から次の旅の目的もできたりする。

今日も資さんの、ミニセットが食べたかったので行ってみた。美味しかった~。色々な価値観があるけど、私はこれからも自分の欲求に正直に生きていく。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す